セール情報

CBN Blog読者に人気のamazon取扱商品TOP20を一挙紹介(2022年4月3日版)

皆さんこんにちは! 毎月恒例「CBN Blog読者がamazonで買ったものベスト20」のご紹介です。集計期間は3月1日〜31日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、今後のお買い物の参考になれば幸いです。

1位 Morethan ウインドブレーカー(袖なしベスト)

1位はMorethanの袖なしベストでした。様々なカラーの合算です。私はホワイトを持っていますが、皆さんは何色を買いましたか(ダークブルーとネオングリーンが人気のようには見えます)。ジャージの色と合わせるも良し、攻めたカラーでコーデを楽しむも良し。気温のアップダウンが激しいこの時期は大活躍しますね。

2位 カップヌードルPRO

2位はカップヌードルPROのチリトマトヌードルとしょうゆ味(合算)。新発売のチリトマトPROがいきなりセール価格になっていて人気でした。最近は普段PROを置いていないコンビニでもチリトマトPROを発見することがあるので、気になった方はチェックしてみて下さい。

日清カップヌードルPROにチリトマトが新登場 いつものおいしさで糖質50%OFF
日清カップヌードルPROになんとチリトマト味が新登場しています。早速食べる機会があったので軽くご紹介します! ちなみにオリジナルのしょうゆ味とシーフードについては下の記事でレビューしていますのでこちらも是非。 他...

3位 inバー プロテイン ベイクドビター

inバープロテインでは低糖質のベイクドビターが1番人気。次いでベイクドチョコ。3番人気はグラノーラタイプ(ランク外)となっています。

4位 パワープロダクション エキストラアミノアシッド

回復系サプリの定番・金グリが久々に大幅値下げされていたため上位ランクイン。疲労を翌日に持ち越したくない方へ。

5位 山本漢方製薬 なた豆茶

この記事で紹介した「なた豆茶」が5位。副鼻腔炎が原因の鼻詰まりなど、排膿全般に効果があると言われているお茶です。試されてみた方、Twitterなどでご感想をお聞かせいただけると幸いです。ちなみに「なた豆」は福神漬けの原料でもありますが、福神漬けを大量に食べるわけには行きませんから助かります。

厳しい花粉の季節到来!サイクリスト向けのおすすめアイテム5選
このところ一気に増えている花粉の飛散量。サイクリング中に目のかゆみやサラサラ鼻水に悩まされている方も多いと思います。そこで本日は筆者が実際に使用している花粉症対策アイテムを5つご紹介します。 NAROO MASK NAROO M...

6位 パナレーサー チューブ 14 x 1.5~1.75

パナレーサーの14インチチューブ。人気の大ボリュームタイヤ、シュワルベ・ビッグアップルで使われている方が多いようですが、肝心のタイヤのほうは残念ながら現在品切れ中。

7位 カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

カゴメの糖質オフ野菜ジュースがセール対象ということもあって人気でした。1本あたり糖質3.6g、食塩・砂糖・保存料不使用。

8位 ミックスナッツ 3種類 1kg

ミックスナッツを継続的に試されている方が多いようです。Amazon取り扱いではこの製品が一番人気。ナッツはお店で買うと高いので助かりますね。糖質が他と比べてやや多めのカシューナッツだけ少なめの配分になっているのが嬉しい。

9位 Smart Basic 炭酸水

飲料水としては唯一Amazon Smart Basicの炭酸水がランクイン。強炭酸タイプ。

10位 SK11 パイプカッター

SK11 パイプカッターが何故か上位に。アルミや鉄のフォークコラム、シートポスト、ハンドルバー等の切断では定番のツールで、ロングセラーです。

11位 ザバス ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味

プロテインではザバスのホエイプロテイン100+ビタミン・リッチショコラ味が唯一ランクイン。ザバスのプロテインは本当強いですね。他ブランドが全然上に上がってきません。

12位 XOSS G+ GPS サイコン

XOSS G+が大幅値引きで人気でした。他社から競合製品が続々と現れても人気が衰えません。

13位 パワープロダクション エキストラバーナー

パワープロダクションでは燃焼ブースト系のエキストラバーナーが2番人気でした。

14位 グンゼ インナーシャツ YG CUT OFF YV1515

グンゼの「インナーシャツ YG CUT OFF」シリーズは縫い目が少なく着心地が良いのが特徴。自宅や遠征先での部屋着に最適。私も愛用していますが気持ちの良いアンダーウェアで超おすすめ。

15位 コールマン メガネの上からかけられる偏光サングラス オーバーグラス

コールマンの「メガネの上からかけられる偏光サングラス」2種が人気。私が愛用しているAlpinaのオーバーサングラスとほぼ同じ形状ながら低価格。使われてみた方、レンズの品質はどうでしょうか。Alpinaのほうは視界の歪みもなく、良好です。

Alpina Overview はメガネの上にかけられるサングラス:裸眼なら花粉対策も期待できるハイコスパの隠れ良品
Alpinaの「Overview」というサングラスのレビューです。花粉症持ちの筆者にとって近年の花粉量増加は耐え難いものがあり、サイクリングに出かけると目が痒くなってたまりません。少し密閉性の高いサングラスを試してみよう、と検討中に発見した...

16位 キャットアイ ベル 真鍮製

珍しくキャットアイの真鍮ベルがランクイン。新生活に合わせて通勤通学用自転車を新調された方が多かったのかもしれませんね。ベルとしては最もミニマルな選択肢。

17位 XOSS X1 ケイデンスセンサー スピードメーター

XOSS X1はケイデンス・スピード両対応のセンサー。これは旧型ですが、新型のVORTEXは機能の切り替えをスマホで行えるようになっています(X1は電池を入れ直すことで切り替え)。

▼ 新型はこちら

18位 Schwalbe TIRE BOOSTER

チューブレス派の強い味方、Schwalbe TIRE BOOSTER。ほとんどの人はビード上げに苦戦してもこれで解決することが多いようです。

ちなみにランク外ではありますが、チューブレス対応のフロアポンプとしては下のトピーク・ジョーブローブースターが一番人気でした。

19位 XOSS G GPS サイコン

XOSS G+からケイデンスと心拍表示を省略したモデルです。最近はこちらのほうが人気が高い傾向にあります。ポタリングに最適。

20位 パナレーサー デュアルヘッドデジタルゲージ

パナレーサーのデュアルヘッドデジタルゲージがランクイン。これは新型ですが、先代製品と合わせてこの記事で紹介しています。操作が旧型よりシンプルになっています。

屋外での空気圧調整にはPanaracerのデュアルヘッドデジタルゲージが地味に使いやすい
Panaracerのタイヤゲージにはアナログ式とデジタル式、2つのタイプがあり、この記事では後者の「デュアルヘッドデジタルゲージ」が活躍するシーンについて書いてみます。 なお本記事で紹介する製品(BTG-PDDL1)は既にディ...
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました