セール情報

CBN Blog読者に人気のAmazon取扱商品TOP30(2023年10月2日版)

皆さんこんにちは! 今日は毎月恒例「CBN Blog読者がAmazonで買ったものランキング」のご紹介です。集計期間は9月1日〜30日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、今後のお買い物の参考になれば幸いです。

1位〜10位

最大の注目品は3位のXOSS G Gen2でしょうか。この記事で詳しく紹介しているので未読の方は是非お読みいただけると幸いです。ParkTool GP-2CはTPUチューブとの相性も良いとの情報があります。

11位〜20位

16位のXOSS G+ Gen2についてはCBN本館にレビューが投稿されていますので、是非そちらをお読みください。

21位〜30位

22位のTOWILD CL1200についてはこの記事でレビューしています。CYCPLUS CUBE 携帯電動ポンプについてはこちらを是非お読みください。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました