Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク 開催中【月曜夜まで】
セール情報

【本日終了】Amazonタイムセールで今日まで人気だったものTOP 15【人気ランキング】

本日深夜にAmazonタイムセールが終了します(下の記事で紹介しています)。この記事では初日〜今朝までに、CBN Blog読者の方が購入された人気商品トップ15をご紹介します。お買い物の参考になれば幸いです。

Amazonでビッグセール開始・15%ポイントアップも 注目アイテムをピックアップ【サイクルウェア・サプリなど大特価】
Amazonで本日から63時間のタイムセールが開催されています。終了は29日(月曜)深夜。本記事では注目商品・定番商品からお買い得品をピックアップしてご紹介します。更新情報は随時Twitterでお知らせします。 SALE タイムセール...
Amazonタイムセールでお買い得品を発掘!22アイテムをピックアップしてみました【メンテナンス用品・パーツ・アクセサリー等】
開催中のAmazonタイムセール祭りで発見したお買い得品を新たにまとめてみました。セールは明日の深夜終了なのでお買い逃しなく!またウェア10%OFFクーポンも月曜に終了するので下の記事もあわせてチェックしてみて下さい。 ...

ニッセンケーブルが急上昇

1〜3位は定番のサプリとドリンクパウダー、いずれもセール継続中です。

4位はKMCの11スピードチェーンがランクイン。マーケットプレイス出品ですがたまたま安くなっていたのでTwitterでご紹介したものです。

5位はチリトマトヌードルPRO。しょうゆとシーフードのPROも初日にセール対象だったのですが、数量限定だったため2時間ほどで完売してしまいました!

6位と7位は最近当ブログで紹介したゼファールの用品がランクイン。特にセール価格ではありませんが人気です。Z BOXはAmazon本体の在庫が復活しているので多段化したい方は今がチャンス。

inバーは通常一番人気の低糖質タイプのベイクドビターがセール対象外のためバランスの良いベイクドチョコが売れています。今年の猛暑ではinバーは屋外で簡単に溶けてしまいましたが、そろそろバッグに入れておけそうです。

9位はこの記事で紹介したハッカ油。虫が活発な時期もそろそろ終っていきそうですが、このハッカ油は1本あると1年はもちそうな量の希釈液が作れるので今から持っておいても良いと思います。

10位はニッセンケーブルのブレーキアウター、珍しくセール価格で人気急上昇中です。価格はカラーによって違い、最安のクリアーブラックは納期5〜9日になってしまいましたが割引価格は維持されています。

以下、11〜15位です。CooSpoのケイデンス・スピードセンサーは久々の安値…だったのですが、今朝値段が変わってしまいました(それでも200円OFFクーポン適用で2050円と普段より安いです)。クラフトのパルメザンチーズは私もハマっています(様々な料理の味変に便利)。

▼ ウェア10%OFFクーポンも本日深夜終了です。こちらもお見逃しなく!

Amazonにスポーツウェア・サングラス・バッグ・シューズ10%OFFクーポンが登場!注目品をピックアップ
Amazonでサイクルウェアを含む「服・シューズ・バッグ・腕時計10%OFFクーポン」が出ています。終了は29日月曜深夜。本記事では注目商品・定番商品からお買い得品をピックアップしてご紹介します。更新情報は随時Twitterでお知らせします...
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました