セール情報

CBN Blog読者に人気のamazon取扱商品TOP10(2022年6月2日版)

皆さんこんにちは! 毎月恒例「CBN Blog読者がamazonで買ったものベスト10」のご紹介です。集計期間は5月1日〜31日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、今後のお買い物の参考になれば幸いです。

1位 Morethan サイクリンググローブ ハーフフィンガー

1位はMorethanのハーフフィンガーグローブでした。もはや持っていない方はいないのではというほどの人気ぶり。カラーは4色、S〜XLまで4サイズあり。今の季節にピッタリですね。

▼ 下の記事で詳しく紹介しています

Morethanのハーフフィンガーグローブ(MT-GVP-001)を試す:安いのに隙がなくコスパ良し
Morethanのハーフフィンガーグローブ(MT-GVP-001)のレビュー記事です。実勢価格がおおむね1,798円と非常に安価な製品ですが、果たして値段なりなのか、お値段以上なのか。早速見ていきましょう。 アッパーは薄いが丈...

2位 山本漢方製薬 なた豆茶

2位は排膿効果があるとされる「なた豆茶」でした。アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎などで頭が重い症状に効果がある…と私は感じています。

▼ こちらの記事で紹介しています

厳しい花粉の季節到来!サイクリスト向けのおすすめアイテム5選
このところ一気に増えている花粉の飛散量。サイクリング中に目のかゆみやサラサラ鼻水に悩まされている方も多いと思います。そこで本日は筆者が実際に使用している花粉症対策アイテムを5つご紹介します。 NAROO MASK NAROO M...

3位 廃道踏破 山さ行がねが 伝説の道編

3位は珍しく書籍がランクイン。「廃道踏破 山さ行がねが 伝説の道編」がKindle本のセール時に人気でした。

4位 パナレーサー チューブ 14 x 1.5~1.75

4位はランキング常連、14インチタイヤ用のチューブです。筆者もDahon K3 + シュワルベ・ビッグアップルで使っています。

5位 ミックスナッツ 3種類 1kg

ミックスナッツは先月も人気。良質の脂質・ビタミン・ミネラルを補充できます。普段のおやつとしては勿論、腹持ちが良いのでライド中の行動食としてもおすすめ。

6位 OLIGHT SEEMEE30

OLIGHTのリアライトSEEMEE30がセール価格だったこともあり人気でした。

7位 日本懐かし自転車大全

「日本懐かし自転車大全」はKindle本セールで人気でした。帯には「昭和の自転車カルチャー黄金時代を総覧!!」とあります。

8位 Schwalbe TIRE BOOSTER

すっかりランキング常連になっているシュワルベのタイヤブースター。チューブレスのビード上げで苦戦している方は試してみてはどうでしょうか。在庫が安定している時は7000円程度で買えるのですが、最近値上がり傾向(本記事時点で9600円!)。値動きの大きいアイテムです。

9位 日清食品 カップヌードルPRO

カップヌードルPROは先日タイムセールで値引きされていましたが、最近は数量限定セール対象のため、初日になくなってしまうことが多いです。次のセールではお買い逃しなく。

日清カップヌードルPROとシーフードヌードルPRO ケトジェニックダイエット中でもギリギリOKな糖質オフ補給食
「高たんぱく&低糖質」が売りのカップヌードルPROとシーフードヌードルPRO。地域によっては置いてあるコンビニも少なく、定番化するのか消えてしまうのか微妙なところですが、栄養成分を観察しつつ味比べしてみました。 筆者は最近「高脂肪・タ...
日清カップヌードルPROにチリトマトが新登場 いつものおいしさで糖質50%OFF
日清カップヌードルPROになんとチリトマト味が新登場しています。早速食べる機会があったので軽くご紹介します! ちなみにオリジナルのしょうゆ味とシーフードについては下の記事でレビューしていますのでこちらも是非。 他...

10位 STABILIST インナーキャップ

10位はSTABILISTのインナーキャップでした。2枚組みで700円台と安価ですが、評価は高いようです。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました