セール情報

CBN Blog読者に人気のAmazon取扱商品TOP20(2023年6月2日版)

皆さんこんにちは! 今日は毎月恒例「CBN Blog読者がAmazonで買ったものランキング」のご紹介です。集計期間は5月1日〜31日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、今後のお買い物の参考になれば幸いです。

なおAmazonでは4日(日曜)まで大型セール開催中です。下の記事では食品・飲料関連の注目品をピックアップしていますので、こちらもチェックしてみて下さい。

【最大12%ポイントアップ】Amazonでタイムセール祭りスタート!先行セールからお買い得な食品・飲料をピックアップしてご紹介
Amazonで大型のタイムセールがスタートしました! 終了は4日(日曜)深夜。本日は先行セール、明日からの3日間が本格的なタイムセール期間。最大12%のビッグなポイントアップキャンペーンあり。お買い物の前に事前登録をお忘れなく(合計1000...

1位〜10位

1位・2位は話題の新製品、XOSS G+とGでした。あのXOSS Gシリーズの第2世代です。詳しくはこちらの記事で紹介しています。当サイト読者の方にはG+のほうが人気があるようです。現在10%クーポンが出ています。

9位のパークツール・スーパーパッチはTPUチューブのパンク修理にも有効、という情報をこの記事で紹介しています。

コカ・コーラのミニ缶が10位にランクイン。コカ・コーラが愛される理由はこちらで紹介しています。ミニ缶はヒルクライベントやロングライドの最後のブースターとして携行するのにちょうど良いサイズですね。

11位〜20位

以下、11位〜20位です。inバープロテインシリーズは現在セール対象なので他のフレイバーもチェックしてみてください。

血糖値上昇がおだやかなスイーツ、サイヤデーツがここ数ヶ月継続的に人気です。

梅雨で自転車に乗れない時は絶好のシーラント補充タイム。

下のミノウラの携帯ツールはペダルスタンドにもなるおもしろい製品。

曇りの日でも紫外線は出ているので日焼け対策をお忘れなく。日焼けのダメージはじわじわと蓄積されます。サングラスも有効です。

Ridenow TPUチューブについてはこの記事にも情報があります。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました