セール情報

CBN Blog読者に人気のAmazon取扱商品TOP30(2024年4月1日版)

皆さんこんにちは! 毎月恒例「CBN Blog読者がAmazonで買ったものランキング」のご紹介です。集計期間は2023年3月1日〜31日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、お買い物の参考になれば幸いです(開催中のタイムセールが今夜終了します↓)。

SALE 【本日終了】新生活FINALセール

CBN Blogにレビュー記事・関連記事のあるアイテムについては、商品リンク下に記事へのリンクを置いておきましたので、ご参考に是非あわせてお読みいただければ幸いです。

1〜10位

デーツはどれがどんな味? 2社4品種を食べ比べてみた【UAE vs. イラン】
欧米のサイクリストが「ライド中のおやつ」としてデーツを推薦しているのを掲示板で度々目にするようになり、私もよく食べるようになりました。これまで特に品種やメーカーなどは気にしていなかったのですが、先日「デーツクラウン3種食べ比べ」を購入してみ...

11〜20位

21〜30位

CYCPLUS CUBE!コンポの次は、ポンプの世界に「電動革命」がキターーーン!!【本命登場!】
ぼくナドカズ、よろしくね! ぼくナドカズ、よろしくね! ぼくナドカz… というわけで、本日の駄文はこちら! ※小説版著者の方は、有名声優さんとは別人。これ豆な!! 結論から言います。即買いです! ...
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました