Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク 開催中【月曜夜まで】
よみもの

Zwiftがアップデートで衝撃的な新機能を追加

Zwiftがアップデートで衝撃的な新機能を追加し、海外で話題になっています。まず最初はZwiftが文字通りのテレビゲームになってしまうというもの。ゲームパッドをサポートすることでユーザーベースを強化。その結果より多くの色のジャージやカッコいいソックス等の特典を提供できるようになったそうです。

このアップデートについては、

  • ついにトレ中に煙草を吸えるな
  • 足りないワットは買えるのかな?

といった質問が寄せられています。

アップデートはもうひとつあります。「歩道を走れ!」と怒鳴る、怒れるドライバーの追加です。Zwiftがより現実世界に近付きました。

これについては次のようなコメントが寄せられています。

  • この機能をオフにできるプレミアムアップグレードがあったらいいな
  • 家の中をディーゼル車の煙で充満させるファンがwahooから出るのを待ってるんだけど
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました