セール情報

CBN読者に人気のamazon取扱商品TOP10を一挙紹介

自転車レビューサイトCBN及びCBN Blogの読者の方々が過去30日間に購入されたamazon取扱商品の中からTOP10を上からご紹介します。

サンペレグリノ(S.PELLEGRINO) 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター PET 500ml×36本

弱炭酸で飲みやすいサンペレグリノのミネラルウォーターがNo.1人気でした。これは本当においしいので筆者も愛飲しています。本記事執筆時点で1本あたり67円ですが、今ならさらに10%OFFのクーポンが出ています。

5月なのに真夏のような天気が続いているので熱中症に気をつけましょう。

タイヤキー(Tyre Key)

少ない力でタイヤの脱着が可能なタイヤキーがNo.2にランクイン。下の記事で人気のタイヤレバー4本を比較しましたが、携帯用としては最も優れているものであるように思いました。

TyreKeyなど人気のタイヤレバー4製品を徹底比較
最近TyreKeyをはじめとするニュータイプのタイヤレバーが人気です。着脱がやや難しいチューブレスタイヤの普及と関係がありそうな気もしますが、本記事では人気の4製品を実際に使いくらべてみることにしました。
タイヤキー(Tyre Key) タイヤキー ROAD 18-28mm ブラック
タイヤキー(Tyre Key)
売り上げランキング: 7,516

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱

アミノバイタルのクエン酸チャージウォーターは第3位。これは1本の袋を500mlの水に溶かして飲むタイプなのでこれからの季節のサイクリングにはうってつけです。ボトルを2本持てる方は1本にこれを溶かし、もう1本は真水にして暑い時に頭からかぶれるようにしておくと良いでしょう。ジャージのバックポケットにも入れておきましょう。

グリコ パワープロダクション エキストラ オキシドライブサプリメント 90粒

酸素運搬能力を高めるとされるパプリカ由来の成分を配合したエキストラ・オキシドライブが第4位です。

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 200粒

第5位は「金グリ」ことグリコのパワープロダクション・エキストラアミノアシッドです。ライド後・就寝前に飲むと翌日に疲れが残りにくいと非常に人気が高いサプリです。私はこれで睡眠が深くなったように感じています。

アミノバイタル プロ 30本入箱

同じく疲労回復を助けるアミノバイタルプロが人気。こちらは定番のBCAAを含有する製品で、メーカー的には運動前〜運動中の摂取を推奨しています。これもロングセラーです。

アミノバイタル プロ 30本入箱
味の素 (2010-04-09)
売り上げランキング: 498

はやめブラストギア(1) (ヤングキングコミックス)

人気の新感覚自転車マンガ「はやめブラストギア」が第7位にランクイン。鉄板設定の上で繰り広げられるありえないエピソードに腹筋崩壊必至です。

「はやめブラストギア」って知ってる? 過去最高に笑えた自転車マンガ
最高におもしろい自転車マンガと出会いました。その名も「はやめブラストギア」。妙な偶然からこのマンガにたどりついたのですが、その経緯はこちらで。
はやめブラストギア(1) (ヤングキングコミックス)
少年画報社 (2016-11-30)
売り上げランキング: 51,425

パールイズミ UVフェイスカバー FA-3 ブラック (FREE サイズ)

フェイスカバーが久々にランクインしてきました。最近の陽射しと紫外線の強さを考えると無理もないですね。これは筆者も使用していますがドリンクが飲みやすいつくりになっています。UVカットはUPF50+でフリーサイズ。

キャットアイ(CAT EYE) 心拍センサー装着ベルト 160-3595

などかずさんご寄稿の「ZWIFT生活が100,000,000倍捗る周辺アイテムまとめ」で紹介されていたキャットアイの心拍センサーベルトが9位にランクイン。本記事執筆時点で559円というありえない低価格。毎日乗るという方は2〜3本持っておくとお洗濯の都合上、便利です。

ZWIFT生活が100,000,000倍捗る周辺アイテムまとめ
スマートトレーナーでZWIFTを始めると、走行距離が伸びて脚力が向上して実走がさらに楽しくなります。明白すぎるにも程がある健康増進効果がもたらされるので、スマートトレーナーを買ってZWIFTすることが厚生労働省によって元号が令和のうちに義務...
キャットアイ(CAT EYE) 心拍センサー装着ベルト 160-3595
キャットアイ(CAT EYE)
売り上げランキング: 2,551

Oture 自転車 空気入れ カーボンファイバー製 80g 300psi

「例のポンプ」を小型化してさらに筐体をカーボン製にして軽量化を図ったOtureのポンプが10位にランクイン。最近の傾向を見ていると「元祖例のポンプ」よりもこちらのほうが売れています。下の記事でも使用感をレビューしたのであわせて是非お読みください。

「ミニ例のポンプカーボン」ことOtureカーボンファイバー製携帯ポンプを試す
例のポンプ、はもはや説明の必要がないでしょう。とは言ってもご存知ない方のために簡単に説明すると、昨年春頃から爆発的な人気を博している、とある中華製携帯ポンプのことです。非常に少ない力で高圧まで空気を入れられるのが特徴です。
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました