セール情報

CBN Blog読者に人気のamazon取扱商品TOP15を一挙紹介(2020年10月25日版)

皆さんこんにちは! 秋晴れの日が増えてきましたね。ただ日照時間が短いのでサイクリングは早起きして出かけるのが良いでしょう。ライトと体温調節できるウェアの携帯をお忘れなく。

というわけで今月も残り1週間。月末恒例の「CBN Blog読者が今月amazonで買ったものベスト20」をご紹介したいと思います。集計期間は9月27日〜10月24日です。

第1位 inバー プロテイン ベイクドチョコ

堂々の1位はinバーのプロテイン、ベイクドチョコ味でした! inバープロテインは他のフレイバーも10位以内に複数ランキングしていたのですが(そのため1位だけ紹介)、合算すると今月のとんでもない大ヒット商品となりました。プライムデーセールに加え、プロテインバー難民が増えたことが理由でしょうか(私を含む)。フレイバーに迷ったらベイクドチョコ、ということで良さそうです。

第2位 パールイズミ ベンチレーションマスク MSK-03

パールイズミの呼吸がしやすい新型マスクMSK03は他にもグレーやホワイトも10位以内にランクインしていました。一番人気はこのネイビーのようです。次いでグレー、次にホワイトという順番。2サイズあるので、選び方はこの記事を参考にしてください。

第3位 Happy Belly 強炭酸水 プレーン

Amazonオリジナルの強炭酸水がランクイン。ノンアルコールでスカッとしたい時に最適です。お酒の量を減らしたい時にも、たとえばビール3本のうち1本をこれにするとうまく行ったりします。

第4位 FERRY 偏光レンズ スポーツサングラス

中華サングラスFERRYが安定のランクイン。詳細はこの記事で紹介していますが、交換レンズ5枚とフレームが2本入っています。個人的にはスモーク(偏光)とブルーが使いやすいです。

第5位 井村屋 スポーツようかん あずき

井村屋のスポーツようかんが久々に登場。腹持ちが良いです。

第6位 GROWTAC ブルカット3

スマートトレーナーの必需品、GROWTAC ブルカット3も大人気。でもしょっちゅう品切れ中なので見かけたら早めの確保がおすすめ。

第7位 サンペレグリノ 炭酸水

サンペレグリノは弱炭酸で、個人的には飲みやすくてかなり好み。強炭酸も良いですがZwiftのあとはこれをよく飲んでいます。

第8位 BIKE HAND チェーンチェッカーYC-503

誰でも簡単にチェーンの摩耗を測定できるチェーンチェッカー。このBIKE HAND製品がいちばん人気があります。年に1度、3000kmに1度はチェックしてみましょう。

第9位 自転車道 総集編 vol.1

月刊サイクルスポーツの人気連載をムック化した本。読むと賢くなれる絶対に損をしない1冊。続編の発売が待たれます。ロードバイク乗りの方におすすめ。

第10位 パナレーサー サイクルチューブ

多分日本でいちばん売れているインナーチューブ。サドルバッグに必ず入れておきましょう。

第11位 REC-MOUNTST 変換アダプター GP規格 CATEYE H-34N対応ライト用

先日のプライムデーで数量限定セールになっていたレックマウントのCATEYEライト対応アダプター。レックマウントの中でも一番人気商品と思われます。

第12位 グリコ パワープロダクション エキストラ オキシドライブ

グリコ・パワープロダクションの中で、CBN Blog読者に一番人気があるのがこのエキストラ・オキシドライブです。有酸素運動時の持久力向上に。

第13位 シマノ ディスクブレーキパッド B01S

シマノのレジンパッドです。私も使っていますが、大パワーではないものの効きの立ち上がり方が自然で使いやすいですよね。

第14位 R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄

R250の人気のスーパーロングツールケース。ブラックxレッドも出ていますが、カーボン柄のほうが人気かな? 私も愛用しています。

第15位 グンゼ インナーシャツ YG CUT OFFシリーズ VネックTシャツ

グンゼのこの「CUT OFFシリーズ」はユニクロ・エアリズムの上位互換とも言えるもので着心地は本当に素晴らしいです。部屋着は勿論、かさばらないので自転車旅行でも活躍します。この記事で詳しく紹介しています。

著者

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました