よみもの

30年に1度レベルのTREKの革新的テクノロジーに隠された秘密が話題に

このような変革は30年に1度しかやってこない、と鳴り物入りで予告されていたTREKの新製品。誰も想像できないような新素材を駆使したフレームか、と期待されていましたが、フタを開けてみればなんとまさかの新素材採用のヘルメットでした。

これにはいろんな意味で驚いた人が多かったようで、早速インスタの虚構サイクルニュースアカウント、FeedZoneNewsがこの新素材に隠されたある秘密を暴露しています。

TREK、数百万の小さいTREKロゴで編み込まれたファイバー繊維を発表!

View this post on Instagram

Truly revolutionary.

The Feed Zone Newsさん(@feedzonenews)がシェアした投稿 –

サイクリングの歴史を永遠に塗り替えるこの偉業について街の人は:

  • ファッキン・ヘルメットかよ!
  • 興奮する
  • ナノ・ロゴ・マトリックス・テクノロジーだね
  • 科学は進歩しすぎたのか?
  • 笑いすぎて咳の発作が出た
  • 偽造防止テクノロジーだね
  • 彼らは2016年のマドンで一瞬だけ明晰さを取り戻した。それが今度はbukkakeとはな!
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました