セール情報

【2023年総合】CBN Blog読者に人気のあったAmazon取扱商品ランキングTOP50

皆さんこんにちは! 早いもので今年も残りたったの2週間。この記事では今年2023年にCBN Blogをお読みくださっている皆様に人気があったAmazon取扱商品中、TOP50をご紹介します。

集計期間は1月1日〜12月15日。なお明日からAmazonではホリデーセールが開催されるので、その際のお買い物の参考になれば幸いです。

SALE 年末のお買い得品が盛りだくさん。ホリデーセール 12/16〜18日まで

当サイトのAmazonリンク経由で、日用品などでも大歓迎ですので、必要な時に何かご購入いただけますと当サイト及びCBN本館の運営・維持のために大変助かります。これからも有益な情報・読んで良かった価値ある記事をご提供できるよう頑張ってまいりますので、ご協賛いただけると幸いです。普段ご利用いただいている皆様には、心より感謝申し上げます。

1〜10位

まず1〜10位から。2023年最大の注目品はなどかずさんによる詳細なレビューで話題になった2位のCYCPLUSの電動ポンプで間違いなし! パークツールのパンク修理用パッチはTPUチューブとの相性も良いらしいと5月の記事でご紹介しました。ポジションライトRAVEMEN FR160(紹介記事)も引き続き好評でした。

11〜20位

11〜20位です。新製品としてはXOSS G+ Gen2が話題になりました。センサー非対応のG Gen2については私がこの記事でレビューしていますので、未読の方は是非。CXWXCのハンドルカバーはこれからの季節に超おすすめ(紹介記事)。SUPACAZのSide Swipe Cageは750円というお買い得価格もあって人気です(安値継続中)。

21〜30位

食品部門ではサイヤーデーツが人気。濃厚な干し柿のような甘みで、固い種もないので食べやすいタイプ。ほぼ糖質オンリーなのでライド中の補給におすすめ。汗冷えを抑えられるミレーのインナーウェア、ドライナミック・メッシュは昨年秋から好評です(この記事で頑張って紹介しました)。

31〜40位

31〜40位での個人的な注目品はWolf Tooth B-RAD。ボトルケージにより多くの調整幅を持たせられるものです。ケイデンス・スピードセンサーのXOSS VORTEXはなどかずさんによる紹介記事があります。おもしろアクセサリー・ZefalのツールケースZ BOX Lの紹介記事はこちら

41〜50位

41〜50位はこちら。日東のアセテート粘着テープはバーテープ巻きで活躍。鉄系コラム・ハンドルなどのカットではSK11 パイプカッターが大活躍。Rec-Mounts H34(CATEYE→GARMIN)はこの記事で紹介しています)。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました