セール情報

CBN Blog読者に人気のAmazon取扱商品TOP50(2023年12月1日版)

皆さんこんにちは! 今日は毎月恒例「CBN Blog読者がAmazonで買ったものランキング」のご紹介です。集計期間は11月1日〜30日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、今後のお買い物の参考になれば幸いです。

なおブラックフライデーセールは本日が最終日です。お買い逃しなく!

1〜10位

堂々の1位は携帯電動ポンプ・CYCPLUS CUBEでした! これ何ですか、という方はなどかずさんによる詳細なレビュー記事があるので是非お読みください。本記事時点で¥9,099、過去最低価格と思われます。これは今年最も話題になった製品でしたね。

サイクリストの定番サプリ、エキストラアミノアシッドが2位。どれだけ早く回復できるか、も実力のうち。

GROWTAC ブルカット3はスマートトレーナーの床への振動を軽減してくれるアイテム。集合住宅住まいでZWIFTをはじめたばかりの方など、振動が気になる方は是非お試しください。

RAVEMEN FR160は大人気のポジションライト。もはや1人1個は持っているのではと思えるほどの普及率だったりして!?

CXWXCのハンドルカバーは「走るこたつ」の異名を持つほどの暖かさ。真冬でもグローブなしで走れるくらい、という声が聞かれるほどです。使ったことのない方は是非お試しください。

シュワルベ・ビッグアップル14×2.00は振動・突き上げがきつい14インチ小径車のライドを快適にしてくれる魔法のようなタイヤです。

XOSS G2はこの記事でレビューしました。USB-Cに進化したのは嬉しいですね。日中の視認性は先代のほうが少し良いように個人的には思いますが、夜間は逆に見やすくなっているとも思います。

レックマウントH34はCATEYEのフロントライトマウントをGARMINマウントに変換するもの。ブラックフライデーセールの対象でした。

XOSS XR01のテールライトはなかなかスマートなデザイン。本記事時点で在庫切れなので気になる方はウィッシュリストに追加してみてください。

11〜20位

ROCKBROSのこのサイコンマウント、買われる方が多いので注目しています。GoProマウントが下にあるのが便利ですね。

日清のどん兵衛にまさかのPRO版が登場。「西」と「東」があるのですが、CBN Blog読者の方にはいまのところ「西」が人気のようです。

明治「チョコレート効果」は私もおすすめのスイーツ。カカオ86%タイプが最も人気。

SUPACAZのバーテープ、今回のブラックフライデーセールでは一部カラーがびっくりするほど安かったですね。掘り出し物でした。

登山ウェア・ザックで有名なMammutのゴブリンジャケットが今年も好評。このジャケットについてはこの記事この記事で詳しく紹介していますのでご興味のある方は是非。

ParkToolのパンクパッチGP-2CはTPUチューブとも相性が良いという話があります。

ROCKBROSのバラクラバが相変わらずの人気です。この記事でSantic製品と比較レビューしています。暖かさならROCKBROS、呼吸のしやすさならSantic、というのが私の感想。

21〜30位

ザバスのホエイプロテイン100はビターショコラが今回一番人気のフレイバー。

サンペレグリノの炭酸水は微炭酸でゴクゴク飲めるのが特徴。ガツンとした強炭酸がお好みの方にはウィルキンソンの赤がおすすめ。どちらもおいしいですね。

STAN’SのシーラントはRACEタイプが人気。ノーマル版よりも乾燥は早いものの、シーリング剤の粒度が小さくパンク修復性能や耐候性には優れていると言われています。まめにトップアップすることを厭わない方には良さそうです。

Zéfal Z Boxは去年の夏にこの記事で紹介したアイテム。複数のZ Boxを組み合わせるというおもしろいハックもあります。ゼファールのロングセラーですね。

ミレーのドライナミックメッシュは暖かい空気を保持しながらも汗は溜めずにすぐ蒸散してくれる高機能アンダーウェア。登山の世界ではもちろんサイクリストからも評価が高いアイテムです。

補給食やおやつで満足できるかどうかは栄養成分以外に歯ごたえも大切。inバーのグラノーラはザクザク食感で満足度高し。

CooSpo ケイデンススピードセンサーには5%OFFクーポンが出ています。ロングセラーで安心できる製品だと思います。

31〜40位

ザバスのソイプロテイン100ココア味はパッケージが変わりました。

ジミヘンが聞こえてきそうなSUPACAZのバーテープ、気合が入りそうです。

低GIスイーツのデーツ。下のAMALの製品は過去1ヶ月でなんと2000個以上も購入されたそうです。砂糖無添加、種抜きで食べやすいタイプ。

GARMIN Edge Explore 2はブラックフライデーセールで¥44,000でした(現在はセール価格終了)。今になって思うと超目玉品、ゲットされた方、おめでとうございます!

MageneのTPUチューブが人気急上昇。Amazonでは過去1ヶ月で400点以上購入されたそうです。バルブ長は60mmのほかに45mm/75mmもあり。

どん兵衛PROはAmazonレビューを読んでいると糖質控えめなのに通常版どん兵衛と食べごたえが大きく違わないという評価が目立ちます。スーパーなどではまだ販売しているところが少ないのでAmazonで是非どうぞ。

IKEA DIMPAはブロンプトンを便利に収納できるバッグ。今年はIKEA公式もブロンプトン対応を認めた(?)という話題もありました。

Panaracer グラベルキングの一部サイズ・カラーがブラックフライデーセール対象。海外掲示板を眺めていると欧米でも非常に人気の高いタイヤであることがわかります。私も愛用しています。

バランスオンminiケーキ・チーズケーキ味は糖質メイン。ビタミンとミネラルも豊富に摂取できるようです。

41〜50位

NISSEN CABLEのアウターケーブルは、性能はもちろん発色も美しいのでどれを買おうか迷いますね。見た目も高級感があり、愛車のドレスアップにも良いと思います。同社の高性能インナーケーブルとセットで使うのがおすすめ。取り回しの長いメカニカルディスクブレーキのリアやルーティングの厳しいバイクで使うと性能の良さがハッキリわかります。

GoProマウントと組み合わせてCATEYEライトを逆付けできるブラケット。サイコンの下のスペースを有効活用できます。

聞き慣れないメーカーですが、Look Keo対応のこのクリートは利用者がわりといらっしゃるようです。

パナレーサーのロードタイヤ、AGILESTがじわじわと人気。他に25/28mmもあります。超軽量で走行感も軽いと評判。ヒルクラで使ったら気持ち良いのかも?

グンゼのインナーシャツ「YG CUT OFFシリーズ」は切りっぱなしでめちゃめちゃ着心地が良いアンダーウェア。軽量なので旅行用にも重宝します。

inバープロテインのナッツはプロテイン10.3g、脂質10g、糖質14.7gという構成。1本あたり192kcal。ナッツ系は腹持ちしますね。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました