よみもの

ブロンプトンに乗る美少女を描く絵師が海外掲示板に降臨して一躍人気者に

CBN BlogはAmazonアソシエイトとして適格販売により紹介料を得て、良質なコンテンツの作成とサイト運営のために役立てています。当サイト内のリンク経由で Amazonにてお買い物 していただくと、大変助かります。ご支援ありがとうございます

海外掲示板Redditのブロンプトン・コミュニティに素敵な美少女絵を描く方が現れて、人気者になっています。アメリカNYC在住のイラストレーターの方とのことです。

image from reddit, artwork by meidakeet

出典 bought my first Brompton bike, here’s my watercolor art to celebrate!
出典 new art and question about rack!

  • (スレ主さん)はじめてのブロンプトンを買ったので、記念に水彩画を描いてみました! マッチャグリーンのC Lineを買いました。NYCでのライドをとても楽しんでいます
  • うお、もし自分がブロンプトンの人間だったらもっと作品を描いてもらうために連絡するのに。めっちゃクール(7いいね)
  • これまでで最高の「ブロンプトン買いました」投稿だね。他にも作品はありますか?(6いいね)
  • (スレ主さん)ありがとう!! ブロンプトンがテーマのアートはまだ他にはなくて、大部分は鳥の絵なのですが、インスタは@meidakeetです!(3いいね)
  • ブロンプトン関連で見かけたものの中でいちばんクールなもののひとつです。販売しているならプリントを買いたいところです(4いいね)
  • (上の人に)なんならオリジナルも欲しいくらいです。素晴らしい作品です、折りたたみの世界にようこそ(3いいね)
  • 死ぬほど才能あるなぁ(4いいね)
  • 一日が明るくなった!ありがとう(3いいね)
  • すごいです。自分も描いてもらったらお金払えます(1いいね)
  • プリントは売ってないんですか?(1いいね)

スレ主さんのインスタを見ると、可愛いインコの絵がたくさんあります(左の水彩画の女の子のポーチにもインコが描かれています)。ジブリ絵の模写もたくさんあり、日本好きの方なのかもしれませんね。いいなと思った方はフォローしてみてはどうでしょうか。

私も趣味でたまに鉛筆画・水彩画を楽しんでいるのですが、水彩画は私にはとっても難しくて(楽しいけど。技術とスタイルの習得にものすごく時間がかかる…)、スレ主さんの絵はやっぱりすごいなぁと思いました。魅力的な作風ですよね。

このブログの読者の方の中でもこういう「自転車と私」という感じの絵を描いている方がいたら、是非Twitterなどで見せてくださいね。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました