サイクリストの金銭感覚あるある… ダメ。ゼッタイ。

サイクリストの崩壊した金銭感覚あるあるはネタに事欠きませんが、あらためていい感じのおもしろインスタ投稿を5つほどご紹介します。

iPhone 11 Proは高いが…

iPhone 11 Pro、¥106,800…

えええええええええ〜っ、高っけェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!

はい、このフルサスMTBやっすいですね、たったの3999ドルですwww

435,000円、このスペックなら安い安い、払う、払う払う払うwww オッケオッケ〜wwww

ダメ。ゼッタイ。

次のネタは強力です。理解するにあたって、英語力は必要ありません。言語と人種の差を超えて理解できます。下の画像にセリフを付けて楽しんでみましょう。

うわーこのフルサス、シビレルゥ〜! めちゃカッコいい… これ買う! 俺、これ買う。決めた。買う買う!

はっ、はっせんよんひゃく、きゅうじゅうきゅう…ユーロォ〜!? マ、マジかぁ…

払える

ダメだろそれ売っちゃwww ていうかそれどこの国のサイトなんだ、怪しいドメインじゃないかどうか確かめるんだ!

落とし穴

もうひとつ行きましょう。クルマ、貯金、持ち家… 何故どれも実現しないのか…

YES YOU DO

何故なら我々サイクリストの思考回路はこうなっているからです。以下のフローチャートをご覧下さい。

DO I NEED ANOTHER BIKE? (私にはもうひとつ自転車が必要ですか?)
YES YOU DO (はい必要です)
BUY BIKE (自転車買う)

幸せは金では買えない。だがこれなら買える

幸福はプライスレスです。お金で幸福を買うことは、できません。

ここで朗報です。Lightweightのボトルケージなら誰でも買うことができます。

最新の研究によると金は幸福を買えないが150ドルのボトルケージは買えることが判明した

というわけで今月はブラックフライデーセールです。海外通販各ショップで見つけたお得なものを随時リストしているので、こまめにチェックしてみてください。

通販ショップのお買い得品・セール情報・クーポン情報をリストしていくページです。随時更新予定ですので、ブックマークなどしてお買い物の際にお役立...

肝臓はダメ、ゼッタイwww

この記事を書いた人