「 フレーム・完成車 」 一覧

親切丁寧・Bellati Sportはフレーム販売のホームラン王です

nightriderさんがスイスの自転車プロショップ・Bellati Sportで完成車を購入した際のレビューを投稿してくださいました。 Bellati Sportといえば、スイス・メンドリシオ

続きを見る

Wiggleで完成車(£1000以上)が£100引きのセール

Wiggleが完成車のセールをやっているようです。この週末のみの割引とのこと。 クーポンコードは以下です。 stock-bike100 たぶん日本時間の月曜日朝九時くらいまで使えると

続きを見る

貴重なタンデム車のレビュー

結構前になりますが、kaziyaさんがMIYATAのタンデム車のレビューを投稿してくれました。いやあ、こういう変わった自転車のレビューが読めて、とってもありがたいですよね。 拝読していると、後ろ

続きを見る

BRIDGESTONE MARiPOSA はなかなか良いものな予感

CBNのレビュー大王・mascagniさんがBRIDGESTONE MARiPOSA curvaのレビューを投稿してくださいました。 拝読する限り、なかなか良さそうなものですね。レビュワー専用掲

続きを見る

yellow-knifeとTIOGA CARBO

フルカーボンのミニベロフレームがあるんです。金澤輪業からyellow-knifeというブランドのものが出ています。 このyellow-knife、税込みで109,200円です。詳しく

続きを見る

女子が本当に欲しいロードバイクとは

2010/03/12 | フレーム・完成車, 雑記  

デローザが日本市場限定で、"CUORE"というロードバイクを出すそうです。 左の画像は、デローザが日本市場限定で、女性向けに発売する"CUORE"というロードバイクです。"CUORE"はイタリア

続きを見る

自転車と地名

2010/03/11 | フレーム・完成車, 雑記  

海外のロードバイクや自転車用品には、地名がつけられているものが結構ありますよね。 例えば、スペシャライズドのRoubaix(ルーべ)。言わずと知れた北フランスの小さい町で、パリ=ルーベというクラ

続きを見る

フラックス(Flax)素材とは

Bloggle(wiggleのオフィシャルブログ)に、ムセーウのフラックス・バイクの紹介記事がありました。 WiggleがMuseeuwの完成車・フレームの扱いを開始したことは先日お伝えしました

続きを見る

最近の完成車レビュー

ここ最近、完成車(フレーム)レビューの投稿が増えてきているような気がします。 普段はどちらかというとひっそりしているカテゴリなので嬉しいですね。 直近の例を挙げると、 GIANT

続きを見る

MTBブランドランキング

先日までサイクルベース名無しで実施していた「第一回MTBブランドランキング」が終了しました。 気になる結果は、こちらからご覧下さい。 キャノンデールは強いですね。あと、ゲイリー・フィッシャ

続きを見る



pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

prime
PRIMEというチューブレスレディの低価格カーボンクリンチャーたち

WiggleがPRIMEというチューブレスレディの低価格カーボンクリン

ペシ岬
BikeJINというモーターサイクル雑誌の北海道特集を読んでみた

先日、書店でBikeJINというオートバイの雑誌が北海道特集をやってい

eye
Nevi Titanium Bikes – 色褪せないチタンフレームに封じられた1988年の吹雪の記憶

自転車海外通販の老舗・スイスのベラチスポーツがNevi(ネーヴィ)のチ

3609_6
世界限定30台のスチールフレーム・Officina Battaglin Stephen Roche Limited Edition

ベラチスポーツがバッタリンの新作スチールフレームの予約受付を開始しまし

→もっと見る


PAGE TOP ↑